2018年8月30日木曜日

秋のNASU PARK YOGA

秋を全身で感じるNASU PARK YOGA開催です。

裸足になって
地球に触れてあって
秋風を感じ、秋の高い空を眺めながら
那須の自然に感謝しながらヨガを行いたいと思います。

ヨガはゆったりとした深い呼吸とシンプルな動きを合わせることで、カラダもココロも柔軟になっていきます。
外で深呼吸をたっぷりして、全身で自然の中で生きる自分を感じていきましょう。


ヨガは初めての方にも安心してご参加頂ける内容です。またお子様を連れてご家族で、男性、ご年配の方、どなたでもご参加下さい。

*詳細*

日時:10月6日(土)朝11:00~11:45(10分前から受付)
    参加費:お一人様500円(小学生以下無料)  


場所:那珂川河畔公園・石のステージ前
   (栃木県那須塩原市黒磯365−1)

    
持ち物:ヨガマット(なければバスタオル)、タオル、飲み物、動きやすい服装

ご予約:当日直接ご参加も頂けますがある程度の人数を把握したいのでご参加が決定されている方はcontactよりご連絡ください。
雨天時:雨天中止。
    雨天時中止の際は当日朝8時までにこちらのページに中止のご連絡をいたします。


⚠️この日は那須塩原市の企画のひとつでの撮影が入ります。多くの人に那須塩原のよさを伝えていくために、パークヨガの空気感を伝えたいということで撮影していただきます。ご協力いただけるとありがたいです^^ですので「映されてもOKです」という方のみご参加ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿