2018年11月5日月曜日

12月から新しい先生が誕生します!

EARTH YOGA Studioに新しい先生が誕生いたします。

以前も何度かブログに登場しています。
先日アロマトリートメントのモニター様としても来てくださいました。→

おとなり福島県西郷村でカナリアヨガを主宰しています本間加奈子先生。

(お写真私が撮らせていただきました。)


加奈子先生とは前職SHOZO CAFEで一緒に働いたのが出会いで今はお互いに二児の母。

加奈子先生は産後にヨガに助けたれた経験から講師に進む道を選ばれました。

詳しくはぜひプロフィールご覧くださいませ。→プロフィール


12月5日(水)が初クラス。
加奈子先生もご自身の西郷村でのクラスや育児でお忙しいのでしばらくは月に1回の開催となります。

クラスは
「ヴィンヤサシステムヨガ」を担当いたします。
ヴィンヤサとは「一呼吸一動作」
呼吸と動きを一致させることで「フロー」と呼ばれる流れを作り上げていくことを意味します。。

太陽礼拝でウォームアップ、スタンディングポーズ(立位のポーズ)を
ある程度、決まった流れで動きシステム化させます。

呼吸と動きに集中して動くので自然と心も穏やかになっていきます

比較的にゆっくり進行するハタヨガよりはテンポは早く進みますが
初心者の方にも無理なくご参加いただけるようにお声がけしていきます。

基礎体力アップ、デトックス効果、発汗作用を促進、カラダ全体のパワー向上を目指します。



ぜひ加奈子先生のクラス受けて見てくださいね。

クラスのご予約は間も無くスタートいたしますので今しばらくお待ちください^^




0 件のコメント:

コメントを投稿