2018年8月31日金曜日

なぜ3ヶ月集中コースなのか

コアコンディショニングヨガ、3ヶ月集中コースとしてリリースし一期生も残りひと月となりました。

新しいフライヤーも作らせていただきました♪


なぜ3ヶ月コースにしたかの理由としては体験クラスでもお話ししていますが、
やるからには変化してほしい!結果を出してもらいたい。


一期生、すでに変化をそれぞれが受け取っています。


ただ3ヶ月で人が変われるなんて聞いたことないですよね!


「細胞は2年で100%入れ替わる」と聞いたことがあります。
脳は1年
血液は4ヶ月
骨は3ヶ月
DNAは2ヶ月
肝臓は1ヶ月半
皮膚は1ヶ月
胃の粘膜の細胞は5日間
で入れ替わっているとか。

そう、変化するためには”理論上”2年は最低必要と。


でも私がなぜ3ヶ月でここまで変化したか。

それは
「ゴール設定」です。
3ヶ月後どんな自分になりたいかを明確に書き出します。

ゴールがしっかりと設定されると、とにかくドーパミンが出て、行動せずにはいられなくなります。
そして行動が起きる。
ゴール設定がうまくいっているかどうかは、行動が起きているかどうかでみるといいでしょう。
  
 
行動が起きると、必ず何かしらのアウトプットが出て行動している自分を見て、エフィカシー(ゴール達成における能力に対する自己評価)が上がる。
そうすると、自我更新が起きるから、現状の外にいい意味で放り出されて、新しい世界を見ることになります。
 
 
そして、またその場では前には見えてなかったことが見えるから、そこで新しいゴールやゴールの更新が起きて、またその世界に向けて、自然と引っ張られて成長・進化していきます。


周りの人から見ると、すごい努力しているように見えたり、狂気的に見えますが、本人はただただ、めっちゃワクワクしてて、ただやってるだけです。

ゴールに達している自分を想像して。
ただきついトレーニングをしているだけでは3ヶ月で変化することは不可能です。

脳から鍛えていく、そんなコアコンディショニングヨガ。

カラダだけでなく
心も、マインドもびっくりするほど強くなります。

一期生のみなさんはもう昔の自分には戻れないはず。

進化していくのみです。

3ヶ月を過ぎてからがさらなる進化をしていくのが目に見えていますよ♡

私も実際に3ヶ月のトレーニングを終えてからの方が数字的な変化も現れてきました。

生活も。
1日分単位のスケジュールもなんなくこなせるように。空いた時間があればこうしてブログやSNSの発信も。(ブログはひとつ5分以内で書いてます。SNSは長いもので2分ぐらい)

というか起きている間は何かしていたい!(でも休むときはしっかり休めるカラダに)

よく「忙しそうだね」「大丈夫?」

「ともちゃんは何人ぶんの仕事をしてるの?」
とか言われます。

旦那さんにも「ともみさんが5人ほしい」と言われたり^^;


いろんなことをやっているように見えますが全てゴールを見据えて行動しています。
ブレない芯もありますのでやりたくないことはやらない(笑)ゴールに遠回りのものは選びません。


「あなたは変われる」
覚悟を決めてコアコンディショニングヨガ集中コースにお申し込みいただいた方には全力でサポートします!

一緒に新しい自分に。

「人生最高のカラダ」を手に入れましょう^^



コアコンディショニングヨガ集中コース次期参加者募集中です。
詳しくはこちらのページに→コアコンディショニングヨガ

少人数制のためお早めにお申込みいただいた方が安心です。
迷われている方、なにか心配事がある方、いつでもお問い合わせください^^
contactより。お問い合わせいただきました方には直接、渡邉智美がお返事いたしますので安心してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿