2017年11月19日日曜日

【開催レポート】蠍座新月の陰ヨガ×クリスタルボウル

日付は変わりましたが昨日は蠍座の新月。陰ヨガ×クリスタルボウルのコラボクラスの開催でした!
なんと今回で28回目です。毎月(私の出産で2ヶ月ほどお休みいただきましたが)続いている七葉さんとのコラボクラスです。


そんな今日はいつにも増してとても楽しみなクラスでした。私自身太陽星座は水瓶座ですが潜在意識や、本心・感情を表しているというのが月星座。それが私は蠍座なのです。

蠍座の新月のテーマは「何かにどっぷりと深く関わって、その本質を見極めること」。
さらにそれによって「それまでの自分とはすっかり違う新しい自分に生まれ変わること」。

そんなテーマがありました。そんな蠍座の影響か予約いただいている方のお名前をクラス開催前に改めて一覧で見たときに「なにかとても深いところでつながっている方々が集まっている」と感じました。もちろんみなさんそれぞれは初対面の方ばかり。

いざクラスが始まると蠍座のエネルギーをひしひしと感じる深くて安心感のある心地よく、そしてとてもディープな時間となりました。


自分の心身が何を訴えているのか
自分の心身に寄り添って
恐れや不安を手放しハートをひらく。

自分自身を癒して、自分自身を信じて受け入れ愛で満たされいくと本当の愛が生まれてきます。そんな愛で溢れたとても温かな時間をありがとうございました。

クラスの終わりにはお二人からパーソナルレッスンのご依頼もいただきました。蠍座の新月からまたさらに自分自身、家族、生徒さんとますます深くつながっていくことを確信しとても幸せな新月を過ごすことができました。

ご参加いただきましたみなさま
今日も細胞まで震える素晴らしいクリスタルボウルを演奏してくださった七葉さん、ありがとうございました。

来月は今年最後の開催です!
12月18日(月)射手座の新月に開催です。
開催詳細はこちらからご確認ください。→⭐︎

今年最後ということで七葉さんから素敵なプレゼントがご用意される予定です。
ご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿