2017年11月23日木曜日

<追加あり>12月のクラススケジュール

11/14up
アナトミック骨盤ヨガ®︎のクラス開催が少ないという声がありまして追加しました!
再度ご確認お願いします^^


---------


11月スタートしましたね^^今年も残り2ヶ月!1年本当にあっという間です。

今年の年初めを思い返すと、今ヨガスタジオをやっているなんて想像もしていませんでした!!


5月の初めの頃、このスタジオとなる場所との出会いからあれよあれよとことが進みあっという間にオープン!

タイミングと流れにのって今を迎えています。

人生何が起こるかわかりませんね。


だからこそ「今を生きていきたい」そう感じます。


明日死ぬかもしれない。その覚悟で今を一瞬を大切に。


出会う人一期一会の気持ちを大切に。毎回のレッスンもその気持ちをもって行なっています。





さて、11月に入りましたので12月のスケジュールを立てました!!

イベントの多い12月ですが外は寒くなり出かけるのも億劫になりがちですがスタジオの暖房器具も増やし、暖かくしてお待ちしております。

そしてクラスもイベントクラスを中心に「熱いクラス!」を企画しています。


そんな中でも目玉はやっぱり年末の太陽礼拝108回ですかね!



『太陽礼拝108回』とは、その名の通りひたむきに太陽礼拝のポーズを108回行うものです。除夜の鐘も108回、これは煩悩の数を表しています。年末は、家の大掃除だってするのだから、休まず働いてくれる自分の体もキレイにして、清い体で新年を迎えてみませんか?


初めてで不安な方はナチュラルフローヨガで「太陽礼拝」を体験してみて。

途中で疲れちゃってお休みしてももちろん大丈夫です。まずはやってみる!という気持ち。挑戦してみる。私もできるかな!?と思いながらもみんなと一緒ならできる!できなくても楽しい!と考え開催することにしました^^

108回を終えた後、どんな気持ちになるのかを楽しんでみましょう。新しい自分にきっと出会えることでしょう。
終わった後は、ヨガニードラ(眠りのヨガ)で、今年を振り返り、心の疲れも洗い流します。

太陽礼拝=”スーリヤ(太陽)” ”ナマスカーラ(礼拝)"太陽への祈りのかたち。また明日昇る太陽を信じるように、あなたの体の中に本来備わっている力を信じて、ぜひ、挑戦してみてください。




クリスマスイブにも熱いクラスを企画しました!


アナ骨ファンの皆様ご参加お待ちしております♩もちろん初めての方でも楽しんでいただけるようクリスマスソングの中でアナ骨を行おうかな〜なんても考えています。とっても楽しい時間になりそうですね^^



年末何かと忙しくなりますがそんな時こそ、ヨガで自分自身と向き合う時間を作ってあげてください。


忙しくなるからこそ自分のケアが大切です♡


そしてプレオープンも今年いっぱいです。(全ての方にお得にご参加いただけるよう価格をお安く設定しています)

1月からはクラス料金が通常価格となります。
ぜひお得な今年中にご参加くださね。

ご予約はこちらから→メンバー登録とご予約


ご予約お待ちしております。



----------



それから昨日は嬉しいものが届きました。

スタジオのビルの入り口用の看板が届きました!
 
デザインは旦那さん、鉄の看板加工のはMetal Works kizawaさん。そしてデザインを描いてくださったのは亀さん。

 
すばらしいお三方の合作!とってもかっこいいものが出来上がりました!!


本当にすごい!周りの人に恵まれているな〜と常々実感しています。

幸せ者です。ありがとうございます。

ぜひスタジオにお越しの際はこちらの看板もじっくり見てくださいね〜


Tomomi

0 件のコメント:

コメントを投稿