2017年11月1日水曜日

リピート率の最も高いクラスは?

おはようございます!今日から11月。今年も残り2ヶ月ですね。

昨日は平日にもかかわらず午前、午後ともにたくさんのご参加ありがとうございました!
午前は初心者の方に一番人気の「やさしいヨガ」すべての生徒様が初めてご参加いただきました。みなさんヨガ終了後は血行がよくなりお顔もピンク色。

やさしいヨガ、ヨガの内容もシンプルでやさしい内容ですが、それよりも「自分にやさしくする時間であってほしい」という思いをこめて「やさしいヨガ」と名付けてあります。

今の自分自身に向き合い、丁寧に感じる時間。
ヨガに慣れていない方は「自分の体を感じる。」ということがとても難しく感じるかたが多いのでやさしいヨガでは「感じる」「気づく」というのを一番大切にしています。

ヨガをはじめてみたいと思った方はぜひやさしいヨガからご参加してみてくださいね。
そして実はヨガに慣れて来ている方にも参加していただきたいクラスです。
ヨガの基礎を再確認するクラス。ヨガの気持ち良さを再確認するクラスになっています。


そして午後はアナトミック骨盤ヨガLV0.5のクラスでした!
こちらも半数以上がアナ骨初参加!

みなさん「きつーい!」と言いながらもどんどん限界に挑んでいく姿。
めっちゃかっこいい!!

昨日は先日Blogで紹介したさきちゃん先生や、毎回必ず参加してくれているあやこさんの参加もあったので初参加の方々もこの2人のかっいい姿に負けじと挑んいってくれました。


そして今日のBlogの題名にもありますリピート率の高いクラス、、、





それは実はこのアナトミック骨盤ヨガ®︎なのです!!




アナトミック骨盤ヨガ®︎、レベルを3つに分けてクラス開催をしておりその分類に関してはこちらを→アナトミック骨盤ヨガ


みていただくとわかりますがレベル0.5も2も強度は同じなのです!!

「効かせる」という部分はどのクラスも変わりません。

何が違うのかというとポーズの展開が増えポーズの難易度が高まります。


ですのでぜひ0.5に参加した方、またアナ骨体験したいなという方はぜひ1にも挑戦してみてください^^


より楽しめるクラスになっています。


11月はLV1のクラスも10月より増やしています。
熱い時間を楽しみましょう!
ちなみに明日の午前中のLV1のクラスがあります。まだご参加可能ですのでぜひ!

ご予約お待ちしております。
11月のスケジュールはこちらから→スケジュール


ご予約はこちらから→メンバー登録とご予約


11月もスタジオで皆様にお会いできることを楽しみにしています♩

Tomomi

0 件のコメント:

コメントを投稿