2018年6月2日土曜日

コアコンディショニングヨガ集中講座ついにリリースです

梅雨入り前の気持ちの良い晴れ間が続いていますね^^

6月、今年も残すところ半分。

年初めの決意はみなさん今どのような状況でしょうか?
私はこちらのブログでも年明けみなさまに宣言していました。
⭐︎

中島正明先生とともに2月からスタートしたパーソナルトレーニング。
ゴール設定を明確に、そのゴールに向かって3ヶ月以上頑張ってきました!

自分自身でもしっかりと変化を感じ、数字でも結果も出て、でもそれ以上に見た目の変化がとても大きく、会う人には「痩せました!?」「絞りましたね〜!」とこの短期間で声をかけていただいています。ちなみに私は体重は減らしていないです。太りたくて3ヶ月頑張りましたが増えもせず><
体重が増えればもう少しかっこよくなれた。そう悔やんでいます。だからここからもまだまだみなさんと頑張っていきますよ!



動けるカラダに。
強く、美しいカラダに。



今までは特に上半身に自身がなく
ゆったりとした服を着ることが多かったのですが、
今は魅せたいカラダに。

最近は夏服にもなりお洋服を選ぶポイントは肩が見えるかどうか。一番重要なポイントになっています(笑)

コアコンディショニングヨガ開催のご報告(⭐︎)たくさんの方にご興味をもっていただけ6月の体験クラスは追加クラスも満員となりました。
ありがとうございます!

7月からレギュラークラスとして。とお伝えしておりましたが様々なパターンを考え練りに練りまして

コアコンディショニングヨガ=「結果を出してもらいたい」

1回で筋肉痛にはなりますがやはり続けないとカラダは変わりません。

「変わりたい」という意志のある方、覚悟を決めた方を全力でサポートしたい。
そう思っています。


そのため初めての集中講座としてコアコンディショニングヨガをリリースする運びとなりました。

詳細は↓
コアコンディショニングヨガ


第1期生すでに定員の半数のご予約をいただいております。

集中コースでは、参加人数を通常の半数以下に設定しセミプライベートなトレーニングを行います。

コース初回受講の方には、姿勢のチェック、体組成計による数値を見させていただき、「集中コースを修了した時にどんな自分になりたいか」というゴール設定を講師とともに一緒に考え設定していきます。

またコース受講期間中はお食事のアドバイスやご自宅でのトレーニングのご提案も、おひとりおひとりに丁寧に指導していきます。

集中コースは、他にはない“セミパーソナル”という密度の高い時間を過ごしていただける利点の他、質の高い指導のもと、「なりたい自分」に近づくことができる非常に効率の良いプログラムとなっています。


ただし結果を出すために参加条件を設けさせていただいております。

・女性限定

・EARTH YOGA Studioのレギュラークラスレッスン月に2回以上ご参加いただいている方。

・3ヶ月の講座期間(全10回)中に8回以上集中クラスに参加できる方。


となります。参加条件に満たない方は次期10月からの開催に向けてレギュラークラス、特にアナトミック骨盤ヨガを月に2回以上ご参加になられ、基礎となる筋力をつけてからご参加ください。

コアコンディショニングヨガではご参加者様のレベルも高いところからスタートしたいと思っております。よろしくお願いいたします。


みなさんとともに3ヶ月歩ませていただけること楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿