2017年12月19日火曜日

【募集】1.17開催:山羊座の新月の陰ヨガ×クリスタルボウル

2018年新年初めての新月は山羊座の新月です。
2018年からはお月様とあわせてその時の星回りについても詳しくお伝えしていけたらと思っています。

山羊座は、結果を出すために地道な努力を重ねる力と能力、そして与えられた仕事を確実にこなす責任感を持った星座。

理想の人生を送るためには、もっと現実的に努力できる強さがなければ…と感じているなら、ぜひ山羊座の新月の力を借りてみましょう。

何をするべきか現実的に見極め、必要なプロセスを着実に踏んでいく…。
そのプロセスは、「夢」という形のないものを「結果」としてあなたもたらしてくれるでしょう。
そしてそれを引き受けるのが、山羊座の使命なのです。

また、仕事や勉強の能力を高める願い事も、山羊座の新月がオススメです。

-----------
新月の日は「浄化」や「デトックス」の効果が高まるとき
クリスタルボウルの音に心を委ねながら、陰ヨガのポーズと深い呼吸で、ゆっくり、じっくりと身体の芯から開放していきましょう。

●日 時   1月17日(水)10:00〜11:15(75分クラス) ※開場は20分前から行います。
●場 所  タムラ建設2Fスペース(栃木県那須塩原市上厚崎435-6)
※無料駐車場あり。
●参加費  2,000円(当日お支払い下さい)
●持参品  ヨガマット(なければバスタオル)、飲み水、タオル、動きやすい服装、バスタオル

●お問い合わせ・ご予約
ご予約フォームよりお願いいたします。


~INSTRUCTORS~

*YIN YOGA : Tomomi Watanabe
EARTH YOGA Studio代表

心身に深く作用するヨガに魅了され学び、那須塩原市にて
陰ヨガ、ハタヨガ、産前産後ヨガなどのクラスを中心に開催中。現代社会において自分で自分を癒し、向き合い、ゆるめていく陰ヨガの必要性を実感し伝えている。

URL:https://www.earthyoga-studio.com


*CRYSTAL BOWL:七椰葉 (nanaha)
音と香りのヒーリングサロン 癒庵-nanaha-主宰

水晶でできた癒しの楽器クリスタルボウル、その倍音豊かな響きに魅了され那須塩原を中心に様々な演奏活動を展開中。心身魂を心地よく振動させ本来の状態へと調律し、深い安らぎと癒しをもたらす音の可能性を探求している。
URL: http://yuan-nanaha.jp/


〜What's YIN YOGA?〜
陰ヨガとは一つのポーズを長く維持し、カラダをリラックスさせる事に重きをおいたとてもゆったりとした、シンプルでパワフルにカラダや心に働くヨガです。全身のエネルギーラインである「経絡」に働きかけ内蔵の調子を整えます。滞っていた気の巡りやリンパの流れをよくするため女性の冷えや婦人科系の不調にも効果を発揮します。
陰ヨガとクリスタルボウルは、音を感じる事でのヨガの相乗効果が大きく期待されます。思った以上に身体が緩んで、「陰」の重要性を感じる事が出来るかもしれません。
激しい動きは全くありませんので、ヨガに慣れていない方や一般的なヨガだとクラスについて行けるか自信の無い方にもおすすめです。
是非リラックスしながらご自身の身体と心が開いていくのを感じていきましょう。


~What's CRYSTAL BOWL?~
クリスタルボウルとは純度99.992%の水晶でできた楽器で、癒しの音色と正弦波の波動がほんの30秒で「考える脳の左脳(交感神経)」優勢から「感じる脳の右脳(副交感神経)」優勢へと瞬時に変換し、聴くだけで現代人が最も苦手な芯からゆるむ状態へと導きます♪
さらに、クリスタルボウルの音と波動には私たちの細胞・骨・血液・リンパ液、氣(オーラ)の流れを振動共鳴させ活性化する働きがあり、聴くだけで自然治癒力が高まります。演奏するのはアルケミーボウルといって水晶+ジェムストーンや鉱物、宝石のミックスボウルで、倍音豊かなハーモニクスが特徴です。特に”第五ハーモニクス”のD(レ)&A(ラ)の「女性性と直感力」がテーマのボウルを中心に、陰ヨガのポーズに合わせ奏でていきますので「芯からゆるむ」体験をどうぞ不思議な音の世界と共にお楽しみください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿