2017年9月25日月曜日

Daydreamingaromaticstoreのお知らせ。

暮らしの中の特別な香り
それは夢をみるための道具箱

EARTH YOGA Studioから生まれたDaydreaming(デイドリーミング)プロジェクト。

日常を彩る “香り(Aroma)” をテーマに、ついつい『白昼夢』をみてしまうような、そんなひとときのお手伝いができればという想いからDaydreaming Aromatic Store は生まれました。

今日はハーブティーのお知らせです。
3種類ご用意しました。イメージや効能ごとにオリジナルでブレンドしました。
ドライハーブですが他にはない新鮮さとフレッシュな味わいでこだわりぬいたハーブを使用しています。


自信作です!

--------
3種類のハーブティをご紹介します。
Daydreaming(デイドリーミング)
レモングラス・スペアミント・ステビア・オレンジピール・マロウ

忙しい毎日の中であなたをどこか遠く夢見の旅に連れていってくれる「白昼夢」と名付けられたハーブティー。すっきりとした爽やかさの中に残る甘みが心も体もゆるめてくれます。
腸内環境を整えてくれるハーブを多く使用しました。


Stargazer(スターゲイザー)
カモマイル・マリーゴールド・リンデン
「天文学者」という何ふさわしい晴天の夜にぴったりのハーブティ。
これから夢の中に入る脳をすっきりと浄化し、まどろみの中へと導いてくれます。
優しい味と香りでからだを芯からあたためます。
不眠やストレス、冷えが気になる方にとくにおすすめです。



Morning Glory(モーニンググローリー)
ストロベリーリーフ・パセリ・ローズ・レディースマントル
暗闇から光の世界へと変わる時間に、控えめにもしっかりと顔をだす「あさがお」のように。
女性特有の悩みに効果があり、美肌のハーブをブレンドしました。


---------
色、香り、味。

今のあなたにぴったりのハーブティーが見つかりますように。



こちらは10月1日にオープンするヨガスタジオでのレッスン後にサービスドリンクとしてご提供いたします。


日常の中でも香りを楽しんで頂きたいというおもいで販売分もご用意しております。


皆様の暮らしの中に特別な“香り”としてめいっぱい広がりますように。



 Tomomi

0 件のコメント:

コメントを投稿