2017年9月26日火曜日

10.28開催:インド古典ヨガ ~太陽礼拝バリエーションフロー~

大変お待たせいたしました!
10月28日開催のSpecial Guest Classの詳細発表です。


Special Guestとは私が全米ヨガアライアンス200取得時に同期だったYOKOちゃん。


師匠中島正明先生の作る温かな時間の中200時間を共に過ごし、ヨーガを実践し学び、


それ以上にその200時間というなかで


「今」を生きるということ

自分を愛するということ

自分を知り、たくさんのエッジを乗り越えてきました。




このときの仲間たちとはずっと繋がっていて、仲間がいたから今の私がいて。

なかなか会えないけれどSNSでみんながヨーガと共に生きいく姿は私自身を応援してくてれいるようで「私がここでヨガを伝えていこう。深めていこう」と確信をもち活動してこれたのもこの仲間たちがいたからこそです。


この度10月1日にヨガスタジオをオープンすると報告をしたところ早速

YOKOちゃんがなんと名古屋から黒磯に駆けつけてくれると!

しかも1歳の息子くんを連れて!


YOKOちゃんに会うのはティーチャーズトレーニングぶりです。


私もとっても楽しみにいています。



そして私自身がYOKOちゃんのレッスンを受けたくて今回EARTH YOGA Studioで開催していただくことになりました!!


インド古典ヨガ。
「ヨガ」とひとことでいっても今や種類、流派さまざまです。
正直ただのストレッチや筋トレになってるヨガがとても多いなと感じています。


ヨガって一体なに?
ヨガのはじまりはインドです。さまざまなヨガがありますが一度インドから伝わる伝統的なヨガを体験して見ませんか?


下記詳細です。


<クラス内容>

インド古典ヨガ

~太陽礼拝バリエーションフロー~
万人に分け隔てなくエネルギーを与える太陽。私たち人間もその恩恵を受け生きていることに感謝をこめた動きを、インドの小話を織り交ぜながら、呼吸に合わせて身体を動かし展開していきます。その場所に集まった皆さん全員のエネルギーを一つにして、楽しみましょう!お会い出来る事を楽しみにしております。

●日 時   10月28日(土)10:30〜11:45(75分クラス) 

      ※開場は20分前から行えます。
●場 所  EARTH YOGA Studio(栃木県那須塩原市中央町2−22−3F)
       
●参加費  2,000円(当日お支払い下さい)

●持参品  ヨガマット、飲み水、タオル、動きやすい服装。

       ※ヨガマットはレンタル300円でご用意ございます。更衣室もございますのでスタジオでお着替えいただくことも可能です。お水の販売もございます。


●ご予約

メンバー登録とご予約よりお願い致します。


●お問い合わせ
contactよりお願いいたします。予約もこちらからでも可能です。


<講師プロフィール>
ヨガインストラクターYOKO
全米ヨガアライアンスを取得後、地元の愛知にてヨーガを伝えています。ヨーガに出逢い、自分のカラダやココロと向き合う時間を重ねて、今は自分自身を愛する生き方にたどり着きました。現在は、インド発祥の古典ヨガをマスタースダカー氏から学んでいます。ヨガはカラダやココロの健康のために、そしてどんな時も自分を大切に愛し、人生を謳歌するために。
ヨーガクラスでは、その時の自分に必要なものを感じる時間。ご一緒に楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿