2018年12月26日水曜日

【開催レポート】年末浄化スペシャル!クリスタルボウルヒーリングヨガ

23日、冬至の翌日の満月の日

特別クラスを開催致しました。

年末浄化スペシャル!クリスタルボウルヒーリングヨガ

宇宙の流れでも冬至の日に来意年の計画を立てるといいと言われています。

冬至のエネルギーとそして満月のエネルギーを借りて
この日はヨガだけでなく「未来を実現するワーク」も取り入れさせていただきました。

瞑想でしっかりとグラウディングしたあとにワークシートにそって自分と向き合う時間。



今年一年を振り返るといろんなことがありましたね。
うれしいこと・悲しいこと・幸せなこと・自分を成長させること・起きて欲しくなかったこと・・・みなさん、それぞれに多くのことがあったことと思います。


そして、2019年はどんな1年にしたいか。
大人になると、なかなか自分の夢や希望を抱くことは少なくなってくるかもしれません。
また過去の経験や最初から諦めてしまうことが多くなっていますがそれを取り払ったとに自分が書き出す言葉たちはすごく面白いものなのです^^

ご参加いただいた方からも
「未来を考えるのは苦手だったのにすらすらと書いている自分に驚いた!」と。

みなさまとてもわくわくとした笑顔に満ち溢れていらっしゃりました。


そのあとは七葉さんの奏でるクリスタルボウルの中で陰ヨガを。

そして今回は特別に!シャヴァーサナではお一人づつお腹にクリスタルボウルヒーリングを行いました。



そして今回初お披露目のコシチャイムによる覚醒の時間。

動画だけでは伝わりきれませんが動画だけでも浄化されますのでぜひご覧くださいね♡

ご参加いただきました皆さまありがとうございました!

来年も七葉さんとのコラボは続きます!

パワーアップして来年は1月21日(月)満月に
「満月の陰ヨガと音瞑想」としてお届けいたします!

詳しくはまた別記事にいたしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿