2018年9月3日月曜日

パーソナルトレーニングについて

非公開にしていますが「1対1でカラダをみてもらうことは可能ですか?」
というお問い合わせも大変多くなっております。
現在お問い合わせいただきますと2ヶ月先からのスタートとなります。


パーソナルトレーニングの内容と目的はそれぞれの方に合わせて行います。

例えば、、、
アーサナプライベート指導、筋力アップパーソナルトレーニング、柔軟性アップトレーニング、またメンタルトレーニングなど、皆様のご要望に合わせて、プログラムを組みます。

期間や料金はそれぞれの内容により変わりますので気になる方はお問い合わせください。

「ひとまずカラダのバランスを見てもらいたい」
といらっしゃる方も多いです。お姿勢だけ見させていただければ
「緩めたい筋肉」
「鍛えたい筋肉」
が一瞬でわかります。

それに合わせたストレッチやトレーニングを個別指導いたします。


その上で、必要なプログラムを組み、毎回体組成なども記録をつけ、また希望者には食事指導も行います。

完全プライベートで唯一無二の効果の高い指導を受けていただける非常に効率の良いプログラムです。

ただご予約は2ヶ月先。それでもプライベートレッスンは価値があると思います。


以前パーソナルレッスンに参加してくださった方のご感想記事にアップしておりますのでよろしければのぞいて見てくださいね^^
→パーソナルレッスンのご感想をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿