2017年10月18日水曜日

アナトミック骨盤ヨガ®︎の魅力

先日紹介しましたラジオ放送。聞いていただいた方もたくさんいらっしゃりそのご感想がとても嬉しいです。
後半のヨガ体験では「横になり目を瞑りヨガしました」という声もたくさん。

沖縄に引っ越しをした友人もわざわざ連絡をくれて、
「スタジオに行っていないけどその場所にいるような空気感にまとわれながらヨガ体験できた」と嬉しいメッセージももらいました。


ラジオ放送は終了しましたがこちらでいつでも聞けるようです。
チャレンジング那須塩原


そして最後の方に紹介しているアナトミック骨盤ヨガ®︎

いつもクラスに参加してくれているさきちゃんも話してくれていますが
さきちゃんは妊娠中はマタニティヨガ、そして産後まもなく(産後2ヶ月ぐらい)からずっと定期的にママヨガ、アナトミック骨盤ヨガ®︎クラスを中心に参加してくれている生徒さんです。

今現在産後ちょうど2年。
「産後、妊娠前より7キロ痩せました」と話してくれていますがヨガの効果がしっかり出ています。

よくアナ骨のクラスやママヨガに参加してくださっている方はさきちゃんをご存知かと思います。

アナ骨のポーズしっかり効かせていくさきちゃん、限界をどんどんぬりかえていくさきちゃん。
いつも前に立ってポーズの見本を見せてもらっています。


さきちゃんにご了承を得て妊娠前と妊娠中の写真を公開!

妊娠前。このころより現在7キロ減量しているそう。
すこしふっくらしていてかわいい〜♡

妊娠中。パークヨガにも参加してくれました。

マタニティヨガの日、さきちゃんのお誕生日。お祝いしました。
妊娠中からすると17キロは減量したそうです!



そして現在!

先日ものせたアナ骨の「シコ」というポーズ中のさきちゃん。

ただ痩せていくのではなくしっかり姿勢を気をつけながら、アナ骨で筋力もつけながらの減量なので体のラインがとても綺麗です。かっこいい!!


さきちゃんは「痩せたい」「ダイエット目的」でヨガをはじめたわけではないのにこんなにも体の変化が大きくありました!


私もですし、さきちゃんもヨガを始めたことで食事や生活面の変化もとても大きかったのも減量した理由でもありますね^^





「キツい!けど効かせるヨガ」アナトミック骨盤ヨガ®︎続ければ必ず変化が訪れます。



自分で限界を決めない!限界を超えろ!


自分の限界まで踏み込んでこそ、筋肉は破壊と超回復を繰り返し、エッジを探る集中こそが、余計な思考を手放す方向へと導いてくれるのです。



アナトミック骨盤ヨガは、骨盤に特化した筋肉を『能動的』に動かすことにより、体幹の強化はもちろん、ある特殊な”熱”を生み出します。

さらにその熱は骨盤内を通る副交感神経に作用し、パワー系ヨガであるのにも関わらず、極上のシャバーサナへと導いてくれます。


今月も新しいスタジをでたくさんの方がアナトミック骨盤ヨガ®︎に挑戦してくれています。

ヨガが全く初めてのかたも!そしてアナ骨の効果をすぐに実感してくださり次回の予約も90%以上の率でご予約いただいています。


ぜひ新しい自分に出会いに、いらしてください。


『能動的』に動いてくだされば必ず体を変えます!ただし『能動的』は絶対的なポイントです!



10月、11月のスケジュールはこちらから。→スケジュール
ご予約はこちらから→メンバー登録とご予約

ご参加お待ちしております。

Tomomi









0 件のコメント:

コメントを投稿