2017年10月20日金曜日

11月のクラススケジュール

こんばんは。寒い日が続いていますね。

HPをご覧の方はもうお気づきかと思いますが11月のスケジュールも公開しております。


11月は立冬もありますね。いよいよ冬が本格的にスタートします。

そんな冬のはじまりにキャンドルヨガを企画しました。


あたたかなキャンドルの灯りの中でじっくりと自分と向き合う時間。

ヨガの内容は「やさしいヨガ」のような内容にしていく予定です。

どなたでもご参加可能ですのでぜひ非日常の空間にいらしてくださいね。
こちらは残席わずかとなりますのでお早めにご予約ください。




それから23日の祝日には「子宮温めヨガのワークショップ」も企画しました。
なんとおいしい薬膳 白牡丹さんの温めおかしつきです!


女性の健康は月経(生理)を整えることからはじまります。赤ちゃんを産む、産まないに関わらず“常に赤ちゃんを産める体”でいることが女性にとってとても重要だと、中医学では考えられています。  しかし、現実はどうでしょう?
ほとんどの女性にとって、毎月の生理が嫌なもの・不快なものになっています(ブルーデーという言葉になっているほど)。
その不快に感じていた生理がラクになるのが子宮温めヨガの1番の特徴です。ラクになるばかりか「生理が待ち遠しくなる」ほど。初めは嘘でしょ?と感じる方も多いと思います。ですが「子宮温めヨガ」を続けることができれば必ず変化が訪れます。毎月の憂鬱が「楽しみ」に変わるように。
女性本来の力強さを取り戻すためしっかりとサポートしていきます。


日 時:11月23日(木・祝)10:00〜12:00
参加費:3000円(ハーブティーとおいしい薬膳 白牡丹さんの薬膳スイーツ付きです!)
対 象:女性であればどなたでも。


お家でも気軽に練習できるようしっかりとしたテキスト付きでポーズもひとつひとつ解説いたします。
前半は座学、後半はヨガクラスという流れで行なっていきます。

少人数制ですので悩みに応じたポーズの練習の提案なども行いますのでぜひお気軽にご参加下さい。


ご予約はこちらから→メンバー登録とご予約

ご予約方法が分からなければcontactより直接ご連絡いただいてもご予約可能です。


ご参加お待ちしております。

Tomomi

0 件のコメント:

コメントを投稿