2017年10月1日日曜日

たくさんの「おめでとう」をいただいた1日。

本日、無事にオープンすることができました!

朝早くからお祝いのお花が続々と届き感激する間も無くまたさらにお祝いが。

今家でようやくその感激を実感しています。

新しいスタジオでのはじめてのレッスン。アナトミック骨盤ヨガ®︎で幕開け!

娘も休憩中に「しゃばーさな」といってこの感じ。思わず写真を^^


お祝いでいただいたもの一部になりますが自分、そしてここからはじまるスタジオの記録として残させていだだきます。



ふみさん、ゆみさん、えみこさん

みかさん、みちよさん、ともこさん、みずちゃん、みほちゃん

あやこさん

KANELとIrisのみんな

ぐんちゃん、奥田さん姉妹

Chimaruのたかちゃん、ゆきちゃん

Centroさん3姉妹

かなちゃん


しょうこさん、こはちゃん、かよさん、ちえさん

滝口さんご夫妻

RARIさん

秋元さんご夫妻

りえこさん
めぐちゃん

ダブル陽子ちゃん、さっちゃん

ひろさん

富江さん

 
たけうちさん
みえさん
HIKARISHOKUDOみどりさん
feezeさん(なんと息子の小麦アレルギーを知って米粉で作ってくださいました!)





(写真が撮りきれなかったのでまた追加でアップさせていただきますね。)
みなさまお忙しいなか駆けつけてくださったり配送の手配をしてくださったり、その思いや気持ちを考えるだけで胸がぐっと熱くなります。

この場所でまた新しいスタートを。そしてこの場所で繁栄していくよう日々精進していきます。


本当にありがとうございます。


今週のレッスンまだまだご予約可能な日もございます。


明日もすべてのクラスご案内可能です。

10月のスケジュールはこちらから→スケジュール
ご予約はこちらから→メンバー登録とご予約

上記のご予約方法が分からなければcontactから直接メッセージにてご予約も可能です。
ぜひたくさんのご参加お待ちしております。


Tomomi

0 件のコメント:

コメントを投稿