2017年10月16日月曜日

オープンから2週間。

おはようございます^^
毎日たくさんの方に足をお運びいただき、とても嬉しい日々を過ごしています。


毎日ヨガのレッスン、大切な場所で、大切な生徒さんたちと過ごす時間。

こんなに楽しくて幸せでいいの〜!?と思うほど毎日嬉しい気持ちに包まれています。


平日も、土日も当初の予想を上回る数の生徒さんにきていただいています。



昨日も3クラスございましたがほぼ毎レッスン満員。雨でお足元の悪い中ご参加ありがとうございました。
朝の陰ヨガではゆったりと、雨の音に包まれながらの癒しの時間。
昼のアナ骨は熱気あふれるクラス。暖房なしで窓が曇っていました。
午後のリストラティブヨガは深い呼吸が広がり自分で自分を癒すセルフヒーリングの時間。
どのクラスもみなさん一人一人が今の自分を感じて気付いていく時間がほんとうに最高で。
自分のために休む、緩めることを許す。
アナ骨では自分の限界に挑む。自分のために頑張る時間。

どのヨガクラスでも自分のためだけの時間広がっています。



平日も休日もビギナー向けのクラスの半数以上ははヨガ自体が初めて。という方の参加です。


改めて「こんなにヨガしたかった人がこの街にいたんだ!」と気づく機会になっています。

そして来てくださる生徒さん、地元の方はもちろんですが県外の方、県内でも1時間以上かけてきてくださっている方もとても多く驚いています。

「ずっと先生のことは知っていて、ヨガレッスン受けたかったのですがいつも満員だったので。やっとこれました。」

という声も何人からもいただいています。

そしてクラス後すぐに次回のご予約もいただき、、、本当に本当に毎日嬉しくて泣きそうになっています。





今年いっぱいはすべての方にお得にご参加いただけるようになっています。
来年からグランドオープンということて料金設定も変わりますが続けてご参加いただける方にはお得なチケット制なども取り入れていく予定ですので安心してくださいね。


10月、11月のスケジュールはこちらから。→スケジュール
ご予約はこちらから→メンバー登録とご予約
(docomoのメールですと受信ができない方が増えています。docomoでご登録の場合は受信設定の解除を行ってからご登録ください)

クラスもさまざまなクラス、豊富なプログラムをご用意していますが選ぶ際にとても迷われるという声も多くききます。クラス一覧

もしなにかヨガに求めるものがありましたらご相談いただければご自身にあったクラスをご紹介いたしますので迷ったり悩んだ時は気軽にご相談くださいね^^
contactよりご連絡ください。


ではでは今日は冷たい雨ですがみなさま温かくしてお過ごしくださいね。

Tomomi

0 件のコメント:

コメントを投稿