2018年11月12日月曜日

絵とことばで気づきを。

前世から繋がっていたと思える友人。


はじめて会った時、実は「久しぶりだね〜!」っていっちゃいそうになった。

まだ出会って1年経たないけど、深いところでのつながりを感じている友人。

彼女は絵を描く人。彼女の息子くんと私の誕生日が一緒(←ここもすごく深い感じがする)

今日は彼女の新しいスタートの絵を描いてもらいました。

その名も『papapa drawing』

お気に入りのカフェで、彼女と楽しいたわいもない会話をしている最中に「パパパッ」と描いてくれる。

彼女が感じる<いまの私>を絵とことばに。

私の核がはっきりと見えていた彼女。

「地球とあなたのリズムから生まれるメロディー」

やさしくも強く、そして深く広がっていくエネルギーを感じる絵と言葉。

彼女に絵を描いてもらうと
自分のいまのエレルギーがこんな感じなんだなあって客観的に見れてすごく気づきが多いのです。


そう彼女の絵は「気づき」をあたえてくれる。

自分では気づけないところにあたたかく照らしてくれるような。


あっこちゃんありがとう。



そして最近描いているという彼女の絵も見せてもらったらすごいひらめきが降りてきました!!!

私の大切な人たちと彼女がつながるための空間が生まれます♡

詳細はまた今度。もう少し詰めたら発表いたします。

お楽しみに!

といいつつ一番ワクワクしてるのは私たち^^

『papapa drawing』はあっこちゃんのInstagramで随時お申し込み中です。気になる方はDMしてみてください。

@lyricrain321

0 件のコメント:

コメントを投稿