2018年2月23日金曜日

駐車場の件で大切なお知らせです。


親愛なる皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

メンバーの方にはメールでも送らさせていただいておりますがBlogでもお知らせいたします。


今朝目覚めると雪景色!驚きの朝でしたが春の雪ですからすぐに溶けましたね。
朝晩は冷えますが季節は春。私たちの身体も春に向かっています。冬に溜めたものを出して行く、デトックスの時期です。
気も上がって行く時期なのでイライラしやすい時期でもあります。うまく発散できるようにしてあげることがこの時期とても大切です。身体を動かすこと、深い滞りを流していくことをヨガで行いましょう。
3月はデトックスを促すヨガクラス、上がりやすい気を下げグラウディングしていくヨガをお届けいたします。スペシャルクラスもたくさんご用意いたしましたのでぜひご参加お待ちしております。
https://www.earthyoga-studio.com/スケジュール/


そして度々のご連絡で本当に申し訳ございません。
また駐車場の件でお知らせです。

現在ご案内しています黒磯駅西口市営駐車場に停めてご利用いただいている方が多いと思いますがその市営駐車場がなんと2月26日に閉鎖されるということを昨日知りました!!!

市に問い合わせましたところ、臨時駐車場が設置されるとのことですがさらにスタジオからは離れ、なんと駐車台数が半分以下とのことでした。
そのため市営の駐車場ではなく今回近隣の個人で運営してくださっている方にご了承を得ましてそちらを皆様にご利用いただけるようにいたしました。

スタジオからは徒歩3分ほどの近い駐車場ですが市営とは違い料金が値上がりしてしまうことが一点皆様に残念なお知らせとなります。

こちらの地図にあります

中央食堂様の駐車場は1日200円

こちらの駐車場にお停めいただきスタジオレッスンにご参加の方には駐車料金としてクラス参加費から100円お返しいたします。

中央食堂様駐車場にお停めになるかたはお車を駐車場にお停めいただき、中央食堂様に200円お支払いになってからスタジオにいらしてください。

黒磯駅前の整備でさまざまな変化が急に起こり混乱が多くみなさまには大変ご迷惑おかけしておりますが、また新しい黒磯を発見しながらスタジオまでの道のりを楽しんでいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくおねがいいたします。

いろいろとご不明点もあると思います。
その時はいつでもお問い合わせください。

https://www.earthyoga-studio.com/contact/

長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。


EARTH YOGA Studio代表 渡邉智美
MAIL:info@earthyoga-studio.com
WEB:https://www.earthyoga-studio.com


0 件のコメント:

コメントを投稿