2019年6月17日月曜日

「キレイになるヨガ」はじまります。


7月追加クラスがきまりました!

「Naoki先生のキレイになるヨガ」
初開催のためすべての方を体験料金でご案内いたします♪
----------
キレイになるヨガとは

キレイになるヨガは
アシュタンガヨガをベースにしたヨガですが(ヴィンヤサヨガ 呼吸に合わせて流れるようにポーズを行うのが特徴。
連続的にポーズを行うので集中力が高まるとともに、深いリラックス効果も得られる。血流やリンパの流れを促して、インナーマッスルを鍛える効果も)
これからヨガを始める方や運動不足の方に最適で、体の硬い方や、幅広い年齢の方にも無理なく出来る プログラムです。
特に下半身を主に動かします(スタンディングホーズ主に)
普段縮んでいる筋肉をじっくり伸ばす運動はかなり効きますが筋を伸ばすことで代謝もアップ☆
それに連動して腰、背骨も緩みます。
そして呼吸でより代謝を上げて、内側からカラダを活性化、そしてポーズでカラダをクレンジング。
やさしく慎重に呼吸とアーサナ(ポーズ)を行なっていきましょう。
スタミナもつき柔軟性もつきます。
そして脳の活性化にもなります
後半はPranayama(呼吸法)も取り入れていきますので、呼吸とヨガのポーズで心身ともにキレイに
初めての方からご経験者様まで、オールレベルで対応いたします。


【日程】

7/6(土) 14:15~15:45(90分クラス)
【料金】1000円(体験料金)
【お申し込み方法】
ご予約フォームからお申し込みください。
https://www.earthyoga-studio.com/メンバー登録とご予約/

【講師】Naoki
ヨガとの出会いは、スポーツに取り組んでる時に、呼吸に興味を持って、もっと呼吸を学ぶ為にヨガをトレーニングに取り入れたのがはじまりです。
最初は競技の為でした。
ヨガがトレーニングの1つだったのに
いつのまにかヨガに夢中になっていました。

ヨガを通して様々な変化が楽しかったのです。

そしてさまざまなヨガを巡ってたどり着いたのが「アシュタンガヨガ」でした。
アシュタンガ始めてから、身体とメンタルがタフになった事が一番の大きな変化でした。
心の反応の仕方にたまに驚きと関心します。
『前より強くなったなって』


教える事になったターニングポイントは、保育園の時の先生にバッタリ会った時、言われた言葉です。
『教えなさい』って。この一言が、心に残ってチャレンジの決心になりました。


キレイになるヨガを選んだのは、幅広く伝えられるヨガだからです。ぜひ多くの方に伝えていきたいと思います。
ご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿