2019年6月14日金曜日

【募集】初開催!Reiko先生のベビママヨガ!

知っていますか?
赤ちゃんは生まれてからひとり歩きを始めるまでの約1年間、ママの体力の回復をゆっくり待っていてくれている…ということを。


来月7月にママと赤ちゃんのためのクラスをEARTH YOGA Studioで開催いたします!

講師は福島県須賀川市でアーユルヴェーダサロン&女性のためのヨガやベビーマッサージ教室を開催している藤島礼子先生です。

ベビママヨガとは?
産後2ヶ月〜3歳のお子様と一緒に通えるベビママヨガ。出産という大仕事を終えた女性の身体は 極度に体力が低下し、身体だけでなく心のバランスも崩れやすくなります。

運動不足やダイエットだけを目的とせず、緩んでしまった骨盤の調整や基礎代謝の低下を改善し、成長していくお子様の重さに負けない体幹を作ります。

また、赤ちゃんは色や音、触感などの刺激を産まれた瞬間からインプットし始めます。
3歳頃には8割の脳が完成すると言われ、その五感を土台としさらに学びを増していきます。
言葉が話せない赤ちゃんでも、見る角度を変えると その成長過程を より豊かに感じる事が出来るようになるでしょう。
ママとお子様の触れ合いの時間を楽しみながら、健やかな心と身体の土台を作ります。

<開催詳細>
・日時:7月17日(水)10:00〜11:30

・場所:EARTH YOGA Studio(栃木県那須塩原市中央町2-22-3F)

・参加費:2500円(当日払い)

・持ち物:動きやすい服装、水分、お子様のお出かけ用品。
ヨガマットはこのクラスのみ特別に無料でお貸し出ししますので身軽にいらしてください。

・ご予約:ご予約フォームよりお願いいたします。
https://www.earthyoga-studio.com/reservation/

<講師プロフィール>

Clear*bms〜Ayurvedic healing salon〜 
藤島礼子
メイク学校を卒業後、婚礼美容に携わり、24歳で都内大手リラクゼーションサロンに就職。店舗管理、人材育成、またセラピストとしても業務を行う中、体調を崩したことで自身の心と始めて向き合いアーユルヴェーダの世界へ。
ボディセラピストとして一般の方だけでなく、妊活の方や 妊婦さんのトリートメントも行う中、産後の相談を受けたことで、産後ママのサポートもしたい!。そんな想いからヨガを学び 現在はマタニティ&産後ヨガ、ベビママヨガ活動を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿