2019年4月15日月曜日

「和みのヨーガ」を担当します。星野瑞季先生のご紹介。

5月から新しい先生がお一人増えます。
星野瑞季先生です。
私がまだスタジオをもたずにEARTH YOGA として活動していたころからヨガクラスに参加してくださっていた瑞季さん。

ヨガを通してご自身様々な変化を受け取り「和み(なごみ)のヨーガ」と出会い昨年から那須町を中心に活動していました。

この度EARTH YOGA Studioでも瑞季先生のクラスを体験できる機会を設けました。

瑞季先生の存在そのものが「癒し」
一度お会いしたらきっとそう感じられると思いますよ。

世界一「ラク」な和みのヨーガ

ヨガの概念を持たずに受けにいらしていただけたら嬉しいです。

ヨガって身体が柔らかくなくてもできるし、ポーズをとるのが全てではない。
それをきっと実感できるはずです。

運動が苦手な方、ご年配の方、どこか身体に痛みがあって動かせない部分がある方でも安心してご参加いただけます。

ぜひはじめてのヨガに「和みのヨーガ」


ここからは先生の紹介です^^

星野瑞季/Mizuki Hoshino

栃木県那須塩原市出身。

20代前半忙しく働く中で癒しを求めてヨガ教室に参加。身体を整えるだけでなく哲学まであることを知り衝撃を受ける。「すべての人は唯一無二のユニークな存在であり、一人ひとりには役割がある。」という先生の言葉を聞き、生き方を見つめ直し、リラクゼーションセラピストへ転身。2017年からは那須町でまちづくりの仕事に携わる中、健康と福祉の分野で活動中。
リラクゼーションセラピストの仕事をする中、心身のメンテナンスのために渡邉智美先生のヨガ教室に通いヨガ仲間ができる中で、和みのヨーガを行っている友人に出会う。
Wワークをスタートさせて毎日忙しく働く中で「頑張らない」「無理をしない」という和みのヨーガのモットーに惹かれ2016年から学習をスタート。
2018年に和みのヨーガインストラクターとなり那須町を中心に活動をスタートさせる。
「なでる」「さする」「手を当てる」などの簡単な動きで身体に不調がある高齢者を中心に好評。

2017年1月 和みのヨーガコミュニケーター資格 取得
2018年10月 和みのヨーガインストラクター資格 取得




自分の健康と幸せは自分で創る。身体がゆるめば心が変わります。
和みのヨーガは日本人の智恵を集めた、『心身予防自然治癒整体法』のことです。
そのベースになっているものは、心理学、大脳生理学、東洋医学、日本古来の手当法です。
経絡に沿って、つぼ指圧をしながら、音楽と共に心地よく心と身体についた緊張のコリを解きほぐして自分らしいラクな生き方を目指すことができます。
世界一「ラク」な和みのヨーガで、最高の心と身体を手にいれてください。


5月は5月24日(金)10:00〜11:15
担当してくださいます。


ご予約はこちらから
ご予約お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿