2018年3月6日火曜日

4月デビューの先生の紹介です。

先日のブログでもちらりとお話ししていましたが

4月から新しくEARTH YOGA Studioにてインストラクターがデビューします!
実はEARTH YOGA Studioを設立した想いのひとつに「いつかヨガの先生を育てたい。この土地で本当のヨガを伝えてくれる先生を増やしていきたい」という想いもありこの場所にスタジオをオープンしました。

その「いつか」とは5年後ぐらい先を見据えていたのですがなんとオープンして半月で新しい先生がデビューすることになりました!!!


そんな私に弟子入り志願してくださったのがゆりかちゃん。


佐藤ゆりか先生です。
いつもEARTH YOGA Studioをご利用の生徒様は見覚え、、
ありますよね^^

とくにアナ骨ではいつも前に出てポーズを取ってもらったりしているのでアナ骨ファンのみなさまにはもう顔なじみです。

そんなゆりか先生をご紹介いたします。




佐藤ゆりか

高校卒業後から自衛官として勤務、同時に怪我や身体に関するコンプレックスを改善しようとホットヨガを始めるが、度重なる仕事上のストレスとホットヨガでのダイエット思想に悩まされ、気分障害・摂食障害に陥る。自分という存在を否定しはじめ、何もかもが嫌になりかけた時にEARTH YOGA Studioのヨガを経験し、自分を受け入れ育むことの大切さを実感する。その後、経験を積む中でヨガの素晴らしさを伝え、ヨガと共に生きていきたいと思い、2017年 kSaNa Yoga School石垣島にて大自然の中でヨガ哲学を学びRYT200を取得。2018年4月、EARTH YOGA Studioの公認インストラクターとして講師デビュー。
***
2017.10 _ 全米ヨガアライアンス200時間(RYT200)修了
2017.10 _ タイヨガマッサージ初級修了
2017.11 _ 内田かつのり氏 アナトミック骨盤ヨガ®指導者養成講座修了
2018.02 _ 摂食障害を緩和するヨガ修了
 

ゆりか先生のクラスは4月1日から「やさしいヨガ」を数回開催、担当していただきます。

EARTH YOGAのヨガの良さを実感し「ヨガインストラクターになりたい!」とトレーニングを積んでくれました。
今もなおトレーニング中です。ゆりか先生のやさしいヨガ、シャヴァーサナ(最後のお休みのポーズ)で私は完全に落ちました^^

自身の体験のもと素晴らしいクラスを開催してくれます。

インストラクターとしての経験はゼロなので今練習をがんばってくれています。



デビューまでお楽しみに。



ご予約お待ちしております。
https://www.earthyoga-studio.com/メンバー登録とご予約/


EARTH YOGA Studio
代表 渡邉智美

0 件のコメント:

コメントを投稿