2015年9月14日月曜日

9.13 新月の陰ヨガ×クリスタルボウルVol.5開催しました!

おはようございます。寒さを感じる朝ですが秋の風が肌にあたる感じが、少し冷たくも心地よいです。

さて、昨日は「新月の陰ヨガ×クリスタルボウル」厚崎公民館にて開催いたしました!

今回も急遽キャンセルが発生しましたがキャンセル枠にご予約も入りほぼ満員。
27名のご参加でした。
県外からのご参加も数名ありました。ご参加頂きました皆様本当にありがとうございます。

リピーターさんが半数以上、その他陰ヨガが初めての方も。みなさまが陰ヨガに興味を持って始めて、さらに続けて下さっている事がとても嬉しいです。


昨日の陰ヨガは背骨やカラダの背面全体を開いていく「スパインシリーズ」でシークエンスを組み立てて行きました。

ここ最近の私の陰ヨガクラスは股関節の「ヒップシリーズ」が多かったので久しぶりの内容。

リピートされている方はいつもと違う部分の開き、ゆるみを感じながら自分自身とじっくり向き合って頂けたらと。
初めての方も、普段の生活やほかのヨガや運動では開けないカラダの深い部分がじんわり開いて温かくなるような感覚を感じて頂けたら。

そんな気持ちでインストラクションさせていただきました。


そしてこの陰ヨガとコラボしているクリスタルボウルの音色、響きが後押ししてくれ、自然にカラダがゆるんで、脱力してきていたのではないでしょうか^^


昨日は乙女座の新月。
「健康」「癒し」がを改めて始めるのに最適だそうです。

カラダの健康管理はもちろんですが、心の健康管理も。心の浄化もヨガを続ける事でして行って頂けたらと思います。


***
来月は10月13日(火)新月10:00〜タムラ建設さんで開催いたします。
詳細→10.13 新月の陰ヨガ×クリスタルボウル
まだ数席空きがございますのでご希望の方はお早めにご連絡下さい^^


そして昨日のクラス後は七葉さんとランチミーティング。
年末は12月25日の満月のクリスマスに開催予定で、その日は一年の感謝の気持ちを込めていつもより少し特別なクラスになる予定です♪
それから来年の年間計画も立てました!来年はさらにパワーアップした「陰ヨガ×クリスタルボウル」をお届けしていきますのでお楽しみになさっていて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿