2015年9月1日火曜日

8.30 満月の陰ヨガ×クリスタルボウル開催しました!

今回で4回目の開催ですが日曜日そして満月の開催は初めてでした。
8月だというのに連日寒い日が続いていたため体調不良で、、、とキャンセルが数名でましたが30名もの方にご参加頂きました!

そしてなんと今回も県外からのご参加も数名ありました。

七葉さん曰く満月はクリスタルボウルの音色、倍音がいつもより長~く響いて消えないそうなのです。
ちょっと触れるだけでも音の出方が違う!伸びも違う!振動もかなりパワフルです!とのこと。

私自身も隣で陰ヨガのインストラクション、ポーズをしながら新月とは全く違ったクリスタルボウルの振動を感じていました。

生徒さんの中にも毎回このクラスに参加下さっている方は「いつもと違う!」というのがすぐに気づき、そしていつも苦手なポーズ、「ドラゴンが気持ちよく、股関節がゆるゆると広がっていきました〜」という方も数名。

満月のエネルギーってすごいですね。

ご参加頂きましたみなさまと素晴らしい時間が過ごせました事に感謝しています^^
ありがとうございました。
(集合写真、ヨガに時間がおしてしまい写られなかった方ごめんなさい><)

次回は9月13日(日)新月の陰ヨガ×クリスタルボウル開催ですがすでに満員となっておりキャンセル待ちの受付中です。


また10月は16日(火)に開催いたします!10月の詳細も近いうちにアップします!
どうぞ宜しくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿