2015年9月11日金曜日

雨の日。撮影の日。

柔らかな秋のお日様がやっと顔を出してくれました。

このお日様が少しでもみんなを笑顔にできますように。
台風、大雨で大変な被害に遭われた地域のみなさま
心よりお見舞い申し上げます。

-------

昨日は大雨の降る中とても楽しみにしていたAtaka Makiさんによる撮影の日でした。
晴れていればPARK YOGAから撮影の予定でしたが、PARK YOGAは中止。

SHOZOさんが素敵な撮影場所を提供くださりざーざー雨の降る中でしたがその日限りの空気感たっぷりの素晴らしい写真をたくさん撮って下さいました。

自分の写真をのせるのはお恥ずかしいですが、素晴らしいカメラマンを紹介したいのでこれでも一部ですが写真をUPします。








ヨガの写真は今後みなさまにより分かりやすくEARTH YOGAを知って頂きたい、クラスにご参加頂きたいという想いでHPを新しくしようと動いているところです。
そのHP用にたくさん使用して行く予定ですので、お楽しみに待っていて下さい。

HPは私ではなく、信頼し尊敬している私の主人Akira Watanabeが仕事の合間や娘のお世話の合間にせっせと作ってくれています。私のわがまま、想いに怒りもせずスマートに作っています。


彼の作品がまた世に出て行くこともとても楽しみなのです♪ふふふ。

Makiさんには家族写真もたくさん撮ってもらいました!


もうなんというか私の好きなテイストをおさえている写真ばかりで、撮った写真データは全て頂いたのですが、もうね、全部いいのです。
私は一切「こんな感じの〜こんな雰囲気で、ここからこんな感じで〜撮って下さい」とかそんな話はしていないですが、Makiさんの目にうつるもの、カメラ越しに見える景色を最大限に美しく撮って下さる方だな〜っと感じます。

そして写真を撮っているときの彼の存在感のないこと!
いつ、こんなに、このときに撮っていたの!?とビックリします。
ナチュラルなそのままの私を撮って頂けたのではないでしょうか。

リラックスしているのかいつもよりヨガのポーズもとりやすかったです。


次回、今月か10月あたまぐらいにPARK YOGAの風景も写真に撮って頂こうと思っています!ぜひその際は一緒にYOGAしてくださったら嬉しいです。日程内容決まりましたらお知らせいたします!

Makiさん楽しい時間を、素敵な写真をたくさんありがとうございました!
(Makiさんのwebにも写真をUPして下さっています→

そして、素敵な場所を快く提供してくださったSHOZOさんありがとうございました!


Love,Tomomi

0 件のコメント:

コメントを投稿