2018年4月11日水曜日

「わたしの最も大切な師は生徒たちです。彼らから学ぶことが山のようにあるのです」



My primary teachers are my students.  I learn so much from them.”
ーT. Krishnamacharya

「わたしの最も大切な師は生徒たちです。彼らから学ぶことが山のようにあるのです」
(T. クリシュナマチャリア)

昨日もさまざまなクラスにご参加頂きありがとうござした。

夜のクラスは ゆりか先生のやさしいヨガ。

初めてヨガに参加される方も多いやさしいヨガのクラス。

やさしいヨガで伝えたいことはシンプル。

ゆりか先生は今回で生徒さまに伝える3回目のヨガ。

伝えることで生徒さまからたくさん学びを受け取っていて、これからもずっと「ヨガを伝える」ということをどんな形であれしていきたいと話してくれました。

ゆりか先生、実はEARTH YOGA Studio での講師としての活動は期間限定でもあります。

はじめからその予定ではありましたがその期間がはっきりと決まりはじめたのでここでみなさんにもお伝えしておきます。(8月ごろまでの予定です)


私たちヨガインストラクターにとってなによりもの師匠は生徒さま方です。



その気持ちはいつも忘れていません。


皆様が安心して自分と向き合い、本来の自分と繋がる時間を提供できるよう日々精進してまいります。


これからもよろしくお願いいたします。


今週は金土お休みいただきます。

日曜日

 9:00〜陰ヨガ 担当ともみ 残席わずか
11:00〜やさしいヨガ 担当ゆりか

2クラスともご案内可能となっております。ぜひご参加ください。

メンバー登録とご予約からご予約ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿