2015年6月7日日曜日

6.6 NASU PARK YOGA開催しました!

おはようございます。昨日は那珂川河畔公園でNASU PARK YOGAでした。
朝起きた時点ではまだ小雨が降っており夜の間もかなり雨が降ったのか地面もびっしょり。

今回も室内開催かな〜と思いながら朝の支度をしていると段々と空が明るくなって来てくれて、開催時間には芝も乾いており公園で広々と外ヨガを開催する事がでしました^^


大人20名+kids+babyと今回もたくさんの方にご参加頂きました!
どうもありがとうございます。
外ヨガはまず大地にごろーんとシャヴァーサナからスタート。
自然を全身で感じながら呼吸を整えていきます。
中盤は少し力強いポーズ群を。
体感を意識してバランスも。
手前のbaby達は仲良く遊んでいて可愛らしい♡
最後のシャヴァーサナではクリスタルボウルの音色に身を委ねて極上のリラクゼーション。
外でのクリスタルボウルはすごくパワフルで、風の音や鳥の声との共鳴も素晴らしかったです。
太陽も顔を出してくれてました。

ご参加頂きました皆様からも喜びの感想ばかり頂けて企画して本当によかったです。
みなさんがこうして集まって下さるから、私もヨガを伝える事ができる。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

いつかこの公園いっぱい100人ぐらい(!?)でNASU PARK YOGAしたいな〜と昨日ふと思いました。もうひとつ私の夢が増えました^^

その為にもこの大好きな土地でヨガをもっと身近で気軽なものである事、ヨガは気持ちよくて楽しくて誰にでも出来る事、それを伝え続けていきたいな〜っと改めて感じました。

これからもEARTH YOGAをどうぞ宜しくお願いいたします。

また梅雨入りや梅雨明けの様子をみながらNASU PARK YOGA企画しますね!

どうもありがとうございました!!


Love,Tomomi







0 件のコメント:

コメントを投稿