2015年6月24日水曜日

CROCEバザー

昨日の雨はどこへ?というほど朝からいいお天気の一日。
今日は那須の森の中にあるおいしいパン屋croceさんでバザーが開催されているとのことで行ってきました。

会いたい人がたくさん出店しているのでそれを目的に♪
写真撮り忘れてしまったのですがついてすぐにあけちゃんのハンドトリートメントを受けて、最近駆使していた手の疲れを取り除いていただきました。
あけちゃんの温かい手、優しくオイルをなじませながらのトリートメントとっても気持ちよかったな〜今度ホットトリートメントを体験させて頂く予定なのでそのときにまたブログで詳しく紹介しますね。
おいしいヨガでお料理を作って下さったフミさんはタイカレーで出店。
7月にはフミさんの手作り酵素ジュース付きのヨガを開催しますよ。詳細→
そしてここでこっそり(?)8月28日(金)においしいヨガまた開催することになりました!!
次回は「ヨガ×ベジタイカレー」詳細はまた近いうちにお知らせいたします^^
lotusさんの作るアクセサリーがとても好きで、今回も出店するとblogで知ってとても楽しみに。どれも彼女らしい美しく、どこか力強いけど繊細なアクセサリー。
今回も一目惚れのピアスを。
金属アレルギーの方にはすぐにフックを交換して下さるので安心して購入しています。
このブローチもいつか欲しいな〜。
お友達のみさこちゃんも旦那さんと出店。みさこちゃんはヨガの生徒さんでもあり2歳の女の子のお母さん。いつも明るくて、優しくて、おしゃれでかわいい憧れのお母さんです。
旦那さんもこの日の為にお休みしてお手伝いしてくれるなんて〜とっても素敵ですよね。
お店にはみさこちゃんの丁寧な手作りの作品が数々並んでいました。
いや〜子育てしながら感心しちゃいます^^

いつもやさしいお兄ちゃんのReiくんにも会えたね。
最後はYukieさんのヘッドマッサージ。15分800円と破格値!しかも20分以上してくれていたような。。。
Yukieさんとは以前に「自宅で出来るヘッドマッサージ」というのを教えて頂き、いつかヘッドマッサージ受けたいな〜と思うように。
それからちょこちょこイベントなどで顔を合わせてお話するようになり、Yukieさんのいつも落ち着いた話し方、上品な笑い方に惹かれています。

ヘッドマッサージはもう「至福」という感じですね。娘も居ましたが私が気持ちよくリラックスしている姿を察して一人でお利口に遊んでいてくれて想像以上にしっかりマッサージを受ける事ができました!

Yukieさんの優しい穏やかな気持ちが手から伝わって来てとてもとても心地よい時間。
そして終わった後の視界の広さにビックリ!目がぱちっとひらいて今まで見ていた緑がもっと色鮮やかになって、あ〜気持ちよかった。
Yukieさんご自宅でもトリートメントされているようです。
いつかボディートリートメントも受けたいな。
最近結婚式にいってきたり、考える時間が多かったりして少し疲れが溜まっていたな〜というときにこんな素敵なイベントを楽しめてリフレッシュ出来ました。

楽しかった〜付き合ってくれたSuiさんもありがとう〜

それから出店者の方以外にお客さんとしていらしていた方々も知り合いが多く、「お会いしたいな〜」と思っていた方達にまとめて会えてとっても幸せでした。
今日お会いした皆様もありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿