2015年6月15日月曜日

明日は「新月の陰ヨガ×クリスタルボウル」開催です。


こんにちは。強い雨が降ってきました那須塩原市内です。夏の夕立のような感じ。
さてさて明日は第二回目の新月の陰ヨガ×クリスタルボウルです。
急遽キャンセルが出ましたため1名様ご参加可能です。もしご都合宜しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください^^
そして今娘がお昼寝に入ったところで明日の陰ヨガシークエンスを最終確認中。
新月のエネルギーも相乗効果として組み込んでいきたいので明日の新月のついても調べてみました。
明日6月16日は双子座の新月。
新月になる時刻は23:05
双子座の新月のテーマは「人との関わりを通して自分の世界を切り開いていくこと」だそうです。
双子座は知性やコミュニケーションを司る星座。情報を扱うことが得意で、言語能力にも優れています。また、近距離の移動や近しい人との付き合いなどに縁があり、フットワークもとても軽やか。常に全方位に好奇心のアンテナを張り、広くさまざまな情報や知識を集めることに能力を発揮します。そのため家に居るより外に出て人やものと出逢う事もとても良いそうですよ。
明日のクラスでみなさまとの出会いは自分自身本来が求めていた知識や情報が自然と入ってくるのではないかと思います。
また今回の新月は、月と太陽だけではなく、火星も重なった状態で起こります。新月で起こる双子座のエネルギーを、火星の情熱と行動力が後押ししてくれそうな暗示。願ったことをすぐに行動に移せるような、パワフルな新月となるでしょう。

陰ヨガとクリスタルボウルでリラックスしながらカラダと心を浄化してこのパワフルな新月を迎えていきましょう^^
ご参加頂きますみなさまとお会い出来る事を楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿