2014年12月6日土曜日

りんご りんご りんご

この時期になるとありがたいことに大好物のりんごをたくさん頂きます。

今年もお友達や親戚からたくさん。

蜜がたっぷり!そのまま食べてももちろん美味しい。
でも食べきれないので新鮮なうちにジャムにして〜
まだまだたくさんあるので久しぶりにパウンドケーキを焼きました。


砂糖、乳製品不使用。
卵は少しだけ入れてみました。

娘にも安心して食べさせられるおやつ。

焼きたてを食べたい気持ちを落ち着かせて一晩。

今日のおやつに頂けました。

甘くて美味しいりんごなのでまずまず上出来。

娘ももぐもぐ。


温かい部屋のなかでほっこりおやつタイム〜幸せですね。


今日も旦那さんはお仕事だったので二人でおうち遊びをたくさんしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿