2014年12月21日日曜日

9ヶ月ぶり。

昨日はヨガクラス後、初めてSuiを旦那さん以外に預けました!

旦那さんのお母さんがみていてくれて久しぶりに二人きりで少しゆっくりな時間を過ごすことができました(^^)

Suiとカフェにはなかなか入れないので、昨日プレオープンした「Chus
」黒磯のSHOZOの並びにオープンしたお店です。

天井が高くて、広くて外国のようなかっこいいお店です。

ランチもディナーも、食事もしっかり楽しめるようですよ。

私達はコーヒーを一杯だけ。

それから那須塩原駅近くの「Roim」へ。


とっても良い時間でした。

やっぱりカフェが大好きです。





0 件のコメント:

コメントを投稿