2014年12月24日水曜日

少し早いクリスマス

家族みんな昨日23日がお休みだったので早めにクリスマスパーティをしました。

大人達は黒磯のfeezeさんのクリスマスケーキを。
丁寧に作られていて、見た目が美しすぎて食べるのがもったいないくらい。
マカロンがトッピングでのっているのも嬉しいですね。

大事に一口一口噛みしめて頂きました。それはもう絶品で、幸せになる美味しさでした(^^)

そしてSuiにも簡単ケーキを手作りしてみました。

米粉のパンケーキに豆腐クリームで。
動物性のものは使わずに身体への負担の少ないケーキを作りました。

大好きなイチゴをトッピングして。
パンケーキとパンケーキの間にはバナナを細かくして挟んでみました。

気に入ってくれたようで沢山食べてくれて良かったー♡

家族揃って美味しいものを囲んでワイワイ楽しい時間。
おじいちゃん、おばあちゃんも孫と一緒に過ごせて嬉しそう。
Suiも沢山遊んでもらって笑顔溢れる楽しいクリスマスパーティでした。


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい♩






0 件のコメント:

コメントを投稿