2014年12月14日日曜日

三人の妊婦さんとマタニティヨガ

今日は寒い中三人の妊婦さんが集まってくれました。

うち2人は来月お産を控えており、お産で役立つかもしれない呼吸法や動きをとりいれていきました。

後はとにかくリラックス〜して赤ちゃんとゆったりとした時間を過ごして頂きました(^^)
ヨガ後
妊婦さん一人一人のところへ
Suiさんご挨拶。

もう少しで会えるSuiのお友達、楽しみだね!


妊婦さんが三人も集まると、それはそれはもう温かい優しい空気。癒しエネルギー部屋中に溢れていて私が癒されました。


三人とも安産でありますように!

ご参加下さった皆さんありがとうございました(o^^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿