2014年12月1日月曜日

12月のEARTH YOGA

今年も残りひと月となりましたね。
12月に入ると急にいろいろと忙しくなってきますよね。忙しくもそんな自分をちょっと振り返る時間を一日のうちに数分でも良いので作ってあげて下さいね。
例えばベッドに入ってから優しく目を閉じて呼吸に耳を澄ませる。そして呼吸にだけ集中して大きな呼吸を3呼吸してから眠る。これだけでも眠りの質が変わってくると思います。ぜひほんの少しで良いのでお試し下さい(^^)

さてさて前置きが長くなりましたが12月のヨガクラスのお知らせです。


日時:12月20日(土)9:30〜10:45
※終了時間を15分延長しました!

場所:厚崎公民館

料金:500円/一人

持ち物:
・ヨガマット(なければバスタオル)
・タオル
・飲み水
・動きやすい服装
・バスタオルやブランケット(ポーズの補助や最後のお休みに使用します。)


ご予約は→contactよりお願い致します。(もちろん直接メール、Facebook、LINEなどからご連絡頂いても構いません^^)


月に一回しか開催していないので、このクラスが今年最後の予定です。

今年一年頑張った自分にご褒美(!?)とは言い過ぎですが、ご都合のよろしい方はそんな気分で参加しにいらして下さい。


今回のクラスは立位のポーズを少し多めに、体幹、バランスを意識して集中力を高めて身体の声に耳を傾けていきましょう。

そして終了時間を今回のみ少し長くとらせて頂きました。

最後のリラクゼーションの時間を多めに取れたらと思っております。
"究極のリラクゼーション"とも言われているヨガニードラを取り入れていきます。(いつもクラスでもかなり短めに入れているのですが今回はしっかり体験して頂けると思います。)

もしご予定があって一時間しか参加出来ないという方は途中で退出して頂いても構いません。

それでは、たくさんのご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿