2015年12月17日木曜日

マクロビイタリアン【Caf'e Cuore Del Sol】

以前「田んぼヨガ」でコラボさせていただいた滝口かつのりシェフのお店がプレオープンしました!

Caf'e Cuore Del Sol】カフェ クオーレデルソル
那須塩原市内の那須ガーデンアウトレットからほど近くにあります。

グランドオープンは来春予定。

今日は昨日「お薬を使わないお医者さんのお話会」の打ち上げを兼ねて、主催のハナリンこと大花慶子さん、そしていつものおいしいヨガでもお世話になっているFumiさんとランチタイムにお邪魔しました。


マクロビオテックイタリアンですので動物性のもの(お肉、乳製品、卵など)やお砂糖、一切使用していません。

スープと前菜。
自然農のお野菜たっぷりでボリュームのある前菜。食感の違いも楽しくどれもこれもとても美味しかったです。
メインはパスタとリゾットから選べます。私はパスタを。この日のパスタは「レモンクリームパスタ」
豆乳クリームで仕立てられたパスタはレモンの香りが際立っていてクリームパスタだけどさっぱり、素晴らしいバランスでした。
ドルチェはガトーショコラでした!
このガトーショコラは私も好きで先月主人のお誕生日にホールで注文させていただきました^^最後に写真を。かつのりシェフはとても気さくで楽しい方です。初めての方でも安心してゆったり過ごせる空間です!

現在はプレオープン中のためオープン日、食数も限定されておりますのでご来店の際はご予約くださいね。
また素敵なお店がこの那須塩原市に増えた事がとっても嬉しいです。


---------------
そしてハナリンさんから昨日のお話会おつかれさま!ということでずっと気になっていたミューアのプレゼントが!!!
感激で声を上げてしましました。嬉しい、、、

ミューアについては気になる方はハナリンさんのブログを→

ヨガクラスの際も持ち運びたいと思います♡

本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿