2015年12月26日土曜日

12.25 満月の陰ヨガ×クリスタルボウル〜クリスマス特別クラス〜開催しました。


今年5月からスタートしたコラボ企画、クリスマスの昨日に今年最後のクラスを行いました。
満月の陰ヨガ×クリスタルボウル

年内最後、そしてクリスマスということでちょっとだけ特別なクラスに。

いつもは新月の開催ですが今年最後ですし、完了や達成のエネルギーの強い満月の開催しました。
クリスマスと満月が重なるのは38年ぶりだったそうですね。

そんな特別な日に満員御礼たくさんのご参加ありがとうございました。
今回も県外から高速でいらっしゃった方や県南のほうから2時間近く車を走らせてご参加下さった方がいらっしゃいました!

満月のクリスタルボウルの響き、倍音は新月とはまたちがった広がりや響き、
自然界でゆるむエネルギーが高いときに、陰ヨガとクリスタルボウルでさらにゆるんでカラダも心もデドックス。


深く、深く、みなさん「陰」の状態に入っていました。

1年間頑張った自分のカラダを自分自身で癒し、ゆるめていくとても優しいエネルギーに満たされたクラスとなりました。


最後には「なんだか分からないけど涙が溢れてきました」というご感想を何名からか頂きました。
私のヨガクラスにいらっしゃる生徒さんからはよく頂くご感想ですが、
ヨガでちゃんと正直に、まっすぐ自分を観たときに、いらないものが手放されてシンプルになったときに綺麗な涙があふれます。

私も何度もヨガマットの上で涙しました。悲しいとか辛いとはそういう涙ではないんだけど自然と溢れてくるんですよね。

そのときの事ってきっと忘れられない体験になると思います。
年末にそのような体験をして頂けた生徒さんがいてくれたことが私にとって何よりものクリスマスプレゼントです^^

その体験を伝えて下さりありがとうございました。


ヨガの後には七葉さんと私からクリスマスの特別なおもてなしを。

クリスマスブレンドカハーブティとご参加頂いていたいつもおいしいヨガでコラボをしているfumiさんにもご協力頂き、 「fumiさんのマクロビリンゴケーキ」をご用意させて頂きました。


ゆっくり、ほっこりとした時間。楽しんで頂けたようでなにより嬉しいです^^

ご参加頂きましたみなさま。
七葉さん、fumiさん、ありがとうございました!!!


来年もこちらのコラボ企画は引き続きます!
さらにパワーアップした【陰ヨガ×クリスタルボウル】をお楽しみに♡

1月10日(日)開催:新月の陰ヨガ×クリスタルボウル
今回は会場が広いためたくさんの方にご参加頂けます!新年初の新月に素晴らしい一日を過ごせるよう準備してまいります。
たくさんのご参加おまちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿