2015年3月11日水曜日

京都旅行

家族3人初めて一泊二日の旅行にいってきました。


1日目
行きの新幹線、寝起きにKANEL BREADのパンをほおばりながら旅のはじまり。
行きは約5時間の大移動でしたが余裕のSui。

チェックインまで休んだホテルのカフェがとても良かった。

ホテルですが和室もあり移動中動き回れずむずむずしていたSuiは目をキラキラ輝かせながら部屋を楽しんでいました。

私の大好きな青蓮院まで散歩。
いつ来ても静けさと凛とした空気がとても気持ちよくて、自然と呼吸が深まります。

SUIは青蓮院でも元気元気!

そして今回の旅の目的でもある花灯路


夜の京都。この後雪が降り出してとっても寒かったですがそれがまた何ともいえない素晴らしい雰囲気でした。


2日目
いつも通り早起きのSUI。いやいつも以上に早起きでした。5時起床。
朝から町に出て朝食を食べた後、ヨガのTT同期の理恵子さんに会ってきました!
TT後大阪に引越しなかなか会えないな〜と考えていたのですが直前になんとなく連絡を取ったところ私たちの京都旅行中に京都でヨガのTTを受けている真っ最中ということが分かりTT前に会えました。
お互い同じ場所で学び、それぞれの土地でヨガを伝えているけれど、今もそしてこの先も繋がっていられる大切な仲間です。
同期のみんなにも会いたいなーっ。



そして旅の目的その2

京都動物園




Sui初めての動物達に興味津々。楽しんでいました。指をさして「わんわーん」と言ってみたり。

こじんまりとした動物園で小さな子供連れにはちょうど良かったです。


Suiはレッサーパンダが気に入ったみたい。

帰りに唯一のお土産にレッサーパンダを買ってあげました。


一泊二日だったのであっという間でしたがハプニングなくSuiも楽しんでいてくれていたようだったので今度行くときはもう少しゆっくり、
会いたい友人などにも会いにいきたいな〜なんて思いながら帰路につきました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿