2015年3月1日日曜日

陰ヨガ特別クラスありがとうございました!

今日から3月だというのに那須塩原市は雪の散らつく朝を迎えました。


そんな今朝は春の陰ヨガ特別クラスでした。お足元悪い中、たくさんの方がご参加下さいました!!



陰ヨガが初めての方がほとんどでしたが、皆さんしっかり陰を感じておられクラス中は眠ってしまいそうになる方も多々。リラックスしていただけたようで安心しました(^^)

クラス前はかちかちだったカラダがゆるゆる〜と脱力。そして頭もスッキリしたと。

上がり気味だったエネルギーが陰ヨガで土台にしっかり溜まったのでしょう。

 春に向かっていくこの時期、上手くデトックスが働いていくように肝臓の機能を整えていくようなポーズを組み込んでいきました。

簡単なポーズばかりですのでご家庭でもお時間あれば、2、3ポーズでも効果がありますので是非行ってみて下さい♪



また今日の為にオリジナルブレンド精油を作って頂いたのですがこの香りもとっても気持ちがよく、皆さんに好評でした。那須の自然の中で深呼するイメージで作ってくれた精油。ティーツリーとレモンがベースにローズウッド、フランキンセンス、ラベンダーが絶妙なバランスで配合されておりすっきりしながらも深く温かな香りでした^^
免疫力UPや花粉症にも効果があるブレンドで今日のクラスにピッタリ。

作ってくれたmieちゃん、ありがとうございました。また次回開催時もお願いしようと思っておりますのでこちらもお楽しみにしていてください。

 
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿