2015年7月7日火曜日

土曜日食堂とSHOZOガレージセール

7月4日 土曜日
SHOZOさんの土曜日食堂へ。
この日はひかりさんの薬膳プレート!
ひかりさんは以前に青山にあるたまな食堂さんでお勤めになっていて薬膳のお料理教室をされていたそうです。
ひかりさんの薬膳、見た目も楽しく美しく、そして味や食感のバランスが素晴らしくて感動しました。この写真以外にスープもついていたのですが、温かいお料理はスープのみ。
なのに薬膳の効果でカラダはポカポカ芯から温まりました。

すべてのバランスの調和が「ひかりさんの薬膳」そのもの。でした。
そして、薬膳は陰ヨガと同じ「陰陽五行説」の考えに基づいてつくられているという共通点があり季節の養生を陰ヨガと薬膳でみなさまに伝えられたら!と思い、秋にコラボする事が決定しました!詳細は8月に公開いたしますね^^それまでお楽しみに〜

土曜日食堂の後04での穏やかな風景。
ゆかちゃん、いつもSUIと遊んでくれてありがとう。



7月25日 日曜日
SHOZOガレージセールへ。(というかほとんどSHOZO INNで過ごしていました)


初めましてのNakoちゃん。生後2ヶ月。うーん。かわいい。天使です^^
お話が上手でよく笑うかわいい女の子。


そしてはるばる鳥取から、、、会いたかった小島家との再開!
こんなに小さかった二人が今や自分の足で歩き回って、お話したり、こちらの話も理解して行動したりすごい成長!遠くで暮らしているけど再開出来る日をまた楽しみにしているよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿