2015年7月2日木曜日

アーユルヴェーダオイルトリートメントを受けてきました。

お友達のあけちゃんのアーユルヴェーダオイルトリートメントを体験してきました。

先日のクローチェバザーでもハンドトリートメントを受けましたが今回は秋頃から稼働する(?)プライベートサロンにてフットトリートメント(パーダアビヤンガ)を受けさせて頂きました。Facebookページはこちら→MotherDivine

約1時間丁寧なオイルトリートメントはもう至福!

アーユルヴェーダのトリートメントは初体験でしたが他のマッサージやリフレクソロジーとはまた違った心地よさ。

ぐいぐい指圧したり引っ張ったり、縮めたりせず
温かいオイルをなじませるように優しく肌をなでられる感覚がなんとも気持ちいい。

母親が愛おしい赤ちゃんの頭を優しくなでるような、そんな印象で、すぐにカラダも心もとろーんと解けてリラックス。

施術中は静かな空間で眠りそうで、眠っていない瞑想状態がずーっと続いていてこの感じが他のマッサージなどとは大きく違うな〜と感じました。

終わってからの自分自身への気づきがとにかく多くて、カラダがスッキリしただけでなく心や頭も。

ヨガをした後の感覚ととても近いですが、人に触れられると気づきの質がまた違っていてそこがとっても楽しかったです。


ぜひ、日々忙しくしている方に受けて頂きたいな〜!
気になる方は私からあけちゃんに繋げますのでぜひご連絡下さい^^


あけちゃんという女性、はねとても美しくて芯があって、でも柔らかくてもうとにかく私の大好きなタイプの女性です。

ぜひみなさんにお会いして頂きたいな〜
体験して頂きたいな〜
と思いましたのでBlogで紹介させて頂きました。


あけちゃん、今日は素敵な時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿