2015年7月18日土曜日

7.18 ヴィンヤサフローヨガクラスレポート

今朝は厚崎公民館でヴィンヤサフローヨガクラスでした!

今日も満員御礼(^^)初めてご参加の方は1名様でその方以外は皆様リピーター様。ポイントカード2枚目を貯めた方もいらっしゃりました!

ヴィンヤサフローヨガ、EARTH YOGAのクラスの中では一番運動量のあるクラス。
ヨガが初体験の方はいらっしゃらなかったのでどんどん動いていきました!

始まりは涼しいくらいの室内があっという間に熱気に溢れ、クーラーをつけても「クーラー効いてる!?」というくらい。

みなさん自分と向き合いながらテンポ良く動き、キレイな汗がキラリと光っていて、美しくてたまりませんでした(*^^*)


呼吸を感じで、
カラダを感じで、
心を見つめて、
いのちに触れる。

みなさん一人一人がしっかり自分と向き合っていましたね。


たくさん動いたあとのシャヴァーサナは極上です。
あまりにも美しくて写真を撮ってしまいました♡


ご参加頂きました皆様ありがとうございました〜


素敵な三連休をお過ごし下さい。

私は久しぶりに陰ヨガの師匠の元へ、学びを深めに行ってアップデートしてきます!


みなさんにより良いヨガクラスを提供出来るよう精進してまいります(^O^)/

学びを深められるのも
来てくださる皆様がいるお陰です。
本当にありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿