2014年2月7日金曜日

太陽に手を合わせる。

今朝も寒いけどとってもいいお天気!
みなさん風邪などひいていませんか?


明日は雪予報。

今日の太陽をみていたら思わず太陽に手を合わせていました。
そして深い呼吸を数呼吸。
気持ちがいい。


今日の太陽のエネルギーを赤ちゃんの肌着に通したい。朝からせっせと洗濯。


洗濯しながら、なんだか急に家族が増える実感が湧いてきて、胸がじんわり温かくなって涙が流れていました。

家族が増える。
こんな幸せなことってないな。
なんて幸せなんだろうって。

私の両親もそんなことを考えながら私の誕生を待ちわびていたのかな。

温かい気持ち。

元気に産まれてきてね!



namaste...


0 件のコメント:

コメントを投稿