2014年2月11日火曜日

雪。

先日の雪はすごかったですねー!

久しぶりの積雪に車の雪を払いがてら長靴を履いて外ではしゃいでいました。

こんな日は外を歩きたくなるんですよね(^^)

転ばないように慎重に慎重に実家までお散歩。さらさらふかふかの雪。


冬生まれのせいか雪が大好き。
小さいころ冬休みは父にスキーに毎日のように連れていってもらった思い出もあるからかなーとふと思う。


実家の猫も初雪に興味津々。
だけど外に出る勇気はなくココア飲みながら外を眺めていました✳︎


そんな大雪の日。


もう雪はだいぶとけましたが歩道や日陰はまだまだ残っているので、みなさんもお出掛けの際は気をつけて下さいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿