2014年1月6日月曜日

日常

忙しかった年末年始が終わり今日から日常へ。
なんだかほっとします。
お正月も仕事だったので生活リズムは普段と変わらなかったけど、なんせお店が忙しいから毎日の集中力で夜はぐったりでした。

今朝もいつも通り5時に起きて一日分のお茶を沸かし、洗濯機をまわして、体重測定。

旦那さんのお弁当を作って朝ごはんの準備。
この朝の時間が大好きです。
朝は体調もいいしね。

さてそろそろ旦那さんを起こさなければ(^^)

私とは真逆の9連休明けのお仕事。
まさに日常に戻る旦那さん。

仕事初めがんばってください*
写真は朝からビール写真。
お店のスタッフ手作りビール!パッケージもほらお店でしょ。こちらもオリジナルで作ったそう。
昨日の新年会で頂きました(^^)
もちろん妊娠中のため飲めないけど旦那さんに一口だけ頂いちゃおー。

0 件のコメント:

コメントを投稿