2014年1月23日木曜日

ベビーカー AirBuggy

先日東京に買いに行ったベビーカーが届きました!

AirBuggy COCOのクルーズライン。

 

色はブルー。本当に本当にかわいくてずっと眺めていたいデザイン♡

グッズもいちいちかわいい!


タイヤが三輪で大きいのが分かるとおもいますが、このタイヤのおかげですごい安定感と押しやすさ。赤ちゃんへの振動も少なくストレスフリーです。

一緒にこのベビーカー全部取り外して取り付けられ、車にも簡単に設置出来るMaxi-cosi Pebbleも購入。こちらは新生児から使えます^^

お店に行く前はこのピンク狙いで行ったのですが店頭にはネットやカタログに載っていないものも取り扱っていてこちらのBLUE CHARMを購入。


青ばっかり(笑)私も旦那さんも青や白が大好きなカラーなのでついつい偏ってしまいます。
ただこういう風に物を選ぶ時意見が一致するのでお互い悩まず、即決できるのはいつもありがたいなーと感じています。

Pebbleも本当にかわいい〜早くクマくんじゃなく赤ちゃんをのせたいです。
沢山お散歩やお出かけしたいと思います。
3月には実は新しい車も来るのでこちらも本当に楽しみ。

お腹のベビさんのおかげでいろいろな事が動いて回っていますが今のところ全て良い方向に進んでくれていて波に乗れているようです^^

あとはこの子が元気に生まれてきてくれるだけ。それにつきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿