2014年1月15日水曜日

ヨガクラス産休について。

今日は産休のお知らせです。

前回のEARTH YOGAクラスでもちらりとお知らせさせて頂きましたが、
今月「23日(木)やさしいヨガ@厚崎公民館」をもってしばらく産休に入らさせて頂きます。

いよいよあと数日で妊娠30週にはいり出産予定まであと約2ヶ月!

お腹が張ったり、疲れやすくなってきているためお休みに入らさせて頂きたいと思います。

EARTH YOGAも始まりもうすぐ1年。初期から続けて来てくださっている生徒さん、なんらかの形でEARTH YOGAを見つけて初めて参加してくださる生徒さん。ヨガを通して沢山の出逢いと気づき、経験をさせて頂いた1年でした。

その中で妊娠という経験をさせてくれているお腹の赤ちゃん。

初めてのことが沢山で皆さんにはご迷惑、ご心配も掛けてきましたがいつも支えてくださり本当にありがとうございます。

これから出産、育児。また新たな一歩。いままでの積み重ねや生活は一度リセットされますが「リセット=手放す」ことは今の自分にとってとても重要なことだとワクワクしています。


産休前の最後のクラスも気持ち良い時間を提供出来るように準備していきます。ご都合よろしければ是非ご参加下さい。

産後いつぐらいからクラスをまた再開出来るかは自分の身体、赤ちゃん、家族と相談しながら始めていきたいと思います。

またこのブログでヨガのことやクラスのお知らせ、自身の生活の事、引き続き綴らせて頂きますのでお暇な時にのぞきにきて下さったら嬉しいです^^



ヨガは続いていきます。いつも私たち、自分、今、いのちと繋がっています。

皆さんもどんな形であれヨガを続けてくださるように。

皆さまのヨガが深まっていきますように。

そう祈っています。


Om,shanti,shanti,shanti







0 件のコメント:

コメントを投稿