2013年12月26日木曜日

Merry Christmas!

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
素敵な日を過ごされたのではないでしょうか(^^)

私はお仕事だったのでケーキとチキンは買ったものを用意して。
旦那さんの晩御飯には

トマトとオリーブのせバゲット
ミートペンネグラタン
コールスロー

を作りました。

私は食道炎のため晩御飯はお預け。

嬉しそうに、美味しそうに食べる旦那さんを見ているだけで幸せでした(^^)

そして今年もサンタさんが私のもとへきてくれました!

赤ちゃんと私が冷えないようにと暖かくて軽いMackintosh Philosophyの赤いコート!

嬉しいなぁー*



クリスマスが終わると一気に年末、お正月モードですが今年も残りわずか元気に過ごして行きましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿