2017年1月25日水曜日

【黒磯】HIKARI SHOKUDO

本日1月25日、また素敵なお店が誕生しました!

友人のご主人のお店、
ヴィーガン(完全菜食主義)レストラン【HIKARI SHOKUDO
黒磯SHOZOさんの家具屋さんROOMSのお向かいにオープン。
ひろびろとして優しい光が差し込むとても素敵な店内。

ランチメニューはコースになっていました。
前菜。いろどり、食感や香りのバランスに感激。
メインのパスタには黒トリュフ!かおり豊かでおいしい!
デザートも三種類も!個人的には真ん中のチーズケーキ(チーズケーキといってもヴィーガンなのでチーズは使ってません!)柚子の香りとかすかな酸味にココナッツの風味がとってもおいしくて驚きでした。
食材の販売も充実していて大変ありがたい!
子連れでも温かく迎え入れてくださり、子連れでこんなに素晴らしいコース料理が食べれたことがとっても嬉しかったです。
お祝いにはRariさんにお花をお願いしてとっても素敵に仕上げてくださりました。
大好きな私の生まれ育った町、黒磯にまた新しい素敵なお店がオープンして幸せでなりません。


美しくて、おいしい。その上からだにも地球にも優しいヴィーガン料理。それはそれは幸せでなりません♡
大好きなお友達と新しい光のさす温かな場所で食事ができて今日もとても幸せでした。


栃木県那須塩原市豊町8-39
















0 件のコメント:

コメントを投稿