2017年1月18日水曜日

【終了】ママとこどもの自然療法〜ホメオパシーってどんなもの?〜

「ホメオパシー」という言葉を聞いたことはありますか?
ホメオパシーはお手当やアロマセラピー、クレイセラピーなどと並んだ自然療法のひとつです。

自然界にある、植物・動物・鉱物などを用い、
自然治癒力を触発することによって、
症状を改善していきます。
副作用がないく身体に優しい療法なので妊婦さんや赤ちゃん、ペットにも安心してお使い頂けます。

とても手軽で安心なホメオパシー、たくさんの人に知っていただきたい自然療法のひとつです。

体の不調だけでなく、心にも効くホメオパシー、どんなものかな?と思った方はぜひ参加してみてください。


----------

●日時 2月28日(火)10:30~12:00(お子様連れ大歓迎)

●場所 タムラ建設本社2Fスペース

●参加費 600円(当日お支払いください)

●持ち物 特になし。お子様連れの方はお子様のお出かけ用品など。

●申し込み先
ご予約は→contactよりお願い致します。(もちろん直接メール、Facebook、LINEなどからご連絡頂いても構いません^^)


●お子様連れ大歓迎です!ぜひ小さなお子様といらしてください^^
・会場には授乳室、オムツ替え専用のお部屋はございませんがその場でお子様のお世話は自由におこなってください。・赤ちゃんがゴロンと寝転べるタオルケットや、お子様が遊べるおもちゃなどもあるとよいかと思います。


●講師は那須の自然派育児ママの会メンバーで昨年ホメオパシーについて学び実践しているメンバーが担当します。
実践しているからこそ教えられることがたくさんあります。気軽にご参加下さい。



●主催
那須の自然派育児ママの会
http://tomomiyinyoga.blogspot.jp/2016/09/blog-post_13.html

0 件のコメント:

コメントを投稿