2016年11月9日水曜日

pon-nitay【おいしいお洋服店】

黒磯SHOZOさん並びの『今日の分室』にて、pin-nitayの展示会が始まりました。
この日をとても楽しみにしていました。
良子さんの作る服はシンプルだけど可愛らしさがあって、絶妙な色の生地がもう本当に私のつぼで大好きです。
丁寧なお仕立てでどの服も気持ちよく呼吸をしているよう。

今回はRARIさんがお花やディスプレイを担当されたそうで素敵なお洋服にRARIさんのお花。那須のアワーズダイニングさんのグラノーラとクッキーも販売しています。

この空間にいるだけでワクワク、気持ちが満たされていきました。
良子さんの飾らない人柄も大好き。
 子どもの服もあります。お母さんとお揃いで、もかわいい!!

21日までの開催だそう。(10、15、16日はお休み)
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿